オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 東住吉区

新規登録ログインヘルプ


地下鉄駒川中野駅より徒歩3分。 体験コースは1回¥1,000-です。 所要時間:約1時間 赤ちゃんのご機嫌などによって少しのびる事もあります。 持ち物は普段外出する時と同じもの、お着替え、おむつなど。 水分補給用の飲み物(母乳の赤ちゃんは母乳でOK) お気軽にお問合せ下さい。

2009年03月03日

ひな祭りケーキ

ひな祭りケーキ


サクラ今日は実母がケーキを持ってきてくれました。
我が子は男の子なので、特に何もしないのですが、
イベントという事で、昼からちらし寿司を作りました。
デザートはアンテノールのケーキです。
小さいので2ついただきました。
なんだか毎日ケーキや和菓子を食べています。
きっと母乳は究極にまずいんやろうな・・・
我が子はただいま7ケ月。
完母です。
ごめんよ~泣き




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
私好み
絶品 海鮮ちまき
焼き鯖寿司
黒船。。。
泉北堂のパン
久し振りのお・は・ぎ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 私好み (2009-06-20 10:08)
 絶品 海鮮ちまき (2009-06-13 16:01)
 焼き鯖寿司 (2009-06-11 16:57)
 黒船。。。 (2009-05-15 21:23)
 泉北堂のパン (2009-05-12 16:01)
 久し振りのお・は・ぎ (2009-05-10 13:54)

この記事へのコメント
お邪魔します☆いつも密かに楽しませてもらってます。これからも更新楽しみにしています。
Posted by 駒込の美容院からカキコミ at 2011年03月03日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。