オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 東住吉区

新規登録ログインヘルプ


地下鉄駒川中野駅より徒歩3分。 体験コースは1回¥1,000-です。 所要時間:約1時間 赤ちゃんのご機嫌などによって少しのびる事もあります。 持ち物は普段外出する時と同じもの、お着替え、おむつなど。 水分補給用の飲み物(母乳の赤ちゃんは母乳でOK) お気軽にお問合せ下さい。

2009年08月08日

子宮がん検診

昨日は1年ぶりに子宮がん検診に行ってきましたピカピカ
出産した病院の方がいいかなと思い、
愛染橋病院で、出産の時の担当の先生の時間にしました good
久しぶりに会うのに、先生は出産後と同じ大笑いからです ガーン
よっぽど浮腫んでたんでしょうね。
「ほんまにしぼんだね~」って。
確かにほんまに全身すごかったから、大笑いでしょう。
全くの別人やったしオドロキ
足も2倍、顔も2倍。
顔なんかめちゃくちゃ飲んだ翌日以上に腫れてたからなぁ 叫び
実は、まだ母乳で離乳食もしてないんです・・・って言っても、
いいですよ~いい事ですよ~って言ってくれました。
先生によっては、栄養不足になりますので、
早く始めて下さいって言う人もいるので、 
ホッとしました ニコニコ
色々と助けてもらった先生です。
やっぱりいい先生やわハート
検査結果何もありませんように・・・


同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
ちびっ子相撲大会
当選!
ローマで・・・
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 ナイルパーチ (2009-05-26 21:30)
 美容室って喫煙だったのね・・・ (2009-05-07 23:04)
 ちびっ子相撲大会 (2009-04-01 12:51)
 当選! (2009-03-08 17:22)
 どんどん短くなる (2009-02-20 12:17)
 梅毒急増 (2009-02-17 22:18)

Posted by MIUMIU at 09:33│Comments(0)そのほか
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。