オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 東住吉区

新規登録ログインヘルプ


地下鉄駒川中野駅より徒歩3分。 体験コースは1回¥1,000-です。 所要時間:約1時間 赤ちゃんのご機嫌などによって少しのびる事もあります。 持ち物は普段外出する時と同じもの、お着替え、おむつなど。 水分補給用の飲み物(母乳の赤ちゃんは母乳でOK) お気軽にお問合せ下さい。

2009年08月13日

久し振りロールケーキ

今日は朝からお買い物に出掛けました。
天王寺MIOにてミオールのロールケーキもついでに購入ハート
久し振りロールケーキ

850円にしては美味しい ニコニコ
生地もパサパサしてないし、
有名なロールケーキより、
コストパフォーマンスも考えると、
上位に入ります。
久し振りロールケーキ

ただちょっとだけ甘すぎましたが、
久し振りロールケーキ


値段がお安いのでOKとしよう 拍手
コヤマロールが恋しいです
1日かかるので、なかなか買いにいけませんタラーッ


同じカテゴリー(ロールケーキ)の記事画像
ロールケーキその6
とうとう超えました~
ロールケーキその5
ロールケーキその4
ロールケーキその3
ロールケーキ
同じカテゴリー(ロールケーキ)の記事
 ロールケーキその6 (2009-05-21 15:37)
 とうとう超えました~ (2009-03-28 23:23)
 ロールケーキその5 (2009-03-23 21:13)
 ロールケーキその4 (2009-03-22 20:51)
 ロールケーキその3 (2009-02-07 17:47)
 ロールケーキ (2009-01-31 21:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。